Powered by RSSリスティング
All About スタイルストアSony Style(ソニースタイル)シャディ Gift&Shopping

2008年05月15日

サラ金地獄

 サラ金会社の経営者の多くは在日だそうです。
(約6割だと聞いた記憶があります)

 パチンコ店の経営者の多くも在日だそうです。
(約7割くらいだったかな・・・)

 北朝鮮などにも不正送金が行われている事は
間違いの無い事実ですし、政治家などにも
闇の資金源にもなっていることでしょう。

 金が余っているから毎日パチンコをしている人は
本当に少数の人しかいないことでしょう。
と、言うか金持ちはパチンコなどしないでしょう(笑)

 楽して金を稼ごうと思い、パチプロ気取りをしていても
本当のところは、サラ金から金を借りて
「サラ金地獄」から逃れられないのが本当の実情でしょう。

 在日から金を借りて在日に儲けさせ、そして北に金が流れる。
今日も何所かで借金苦から、自らの命を絶つ・・・

 交通事故による死亡のニュースが流れても、
どんな凶悪犯罪のニュースが流れても、
その数以上に「パチンコ→サラ金」の図式で
死んでいった自殺のニュースは流れてこない。

 簡単な話なのでしょう。コマーシャルを
多く使ってくれるパチンコ業界(顧客)の
マイナスイメージに繋がるニュースを流さないだけの事である。

 1リッター当り10円だか20円だか値上がりしたって
家族揃って自殺するわけでもないんでしょうが
マスコミはそんな話題ばかりを大げさにしゃべり続け
市民の代弁者みたいな顔をしています。

 パチンコとサラ金が原因で苦しんでいる人たち。
借金を返すあてがあるのであれば頑張ってください。

 しかし、もう金が無いのであればパチンコから
足を洗いましょう。勝てる訳がないんですから。

パチンコで勝てるのであれば、あなたの借金など
存在していないはずなのですからね。

 今日も私達が汗を流して稼いだ金が
闇の世界に吸い込まれていきます。

 その金で美味いモノを喰い、そして女を抱く奴ら・・・
そんな奴らにこれ以上金を稼がせる事はないんです。

 まだ、やり直せる方法はあるのですから。

即効シェイプ1000円体験★プラソン
無料の高機能検索サイト作成ツール 『too-search』
ブログランキングに登録しています。宜しければクリックお願します。

ランキングジャパン          ブログランキング           d_04.gif 
posted by sige at 00:04| Comment(18) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度出会いたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に出会えて楽しい思いを約束します!http://newstar.menghanjiu.com/
Posted by 新生スタービーチ at 2010年01月05日 15:00
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.nszqjcy.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 14:31
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by 出会い at 2010年05月05日 10:59
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 09:58
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 03:06
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 09:05
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月04日 18:27
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 13:01
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 07:04
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 18:19
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 18:28
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 22:13
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 00:39
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 23:39
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 19:34
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 19:37
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 22:31
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96743101

この記事へのトラックバック
×

