Powered by RSSリスティング
All About スタイルストアSony Style(ソニースタイル)シャディ Gift&Shopping

2008年02月12日

我、思う・・・

 私は通勤時間が2時間ほどございます。
マイカーによる通勤なので、もっぱらラジオを聴いて
その時間を過ごしております。

 中には一緒の時間を過ごすのに
MDやCDでお気に入りのミュージシャンの
音楽を聴いている人も多い事でしょうが
私はもっぱらラジオです。

 好きな音楽を聴くのも否定はしませんが
予想もしない情報が耳から入り
運転しながらでも頭の中では
しっかりとビジョンが浮かぶラジオってのは
非常に私の脳を刺激してくれます。

 毎日、同じ時間に決まって流れる番組タイトルに
心地よい規則性を感じながら、
それでいて、毎日違う話題が耳から入り
脳の中に、心の中に残っていきます。

 青春時代に聞いたお気に入りの歌を
何年ぶりにラジオで聞いた瞬間に
その頃の思い出が頭の中に鮮やかに蘇る。

 自分だけの最高のビデオクリップが
頭の中で流れています。

 ラジオって時代遅れのテクノロジーなのでしょうが
感じるままに、人間の持つ感性で楽しむ
偉大なアイテムだと私を思います。

 そんなラジオにまつわるビデオクリップを
UPしてみました。


即効シェイプ1000円体験★プラソン
無料の高機能検索サイト作成ツール 『too-search』
ブログランキングに登録しています。宜しければクリックお願します。

ランキングジャパン          ブログランキング           d_04.gif
posted by sige at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このビデオクリップ、初めて観ましたが
いいですね〜!

私もラジオは毎日聴きます。
自分の好きな曲を自分でかけた時よりも、
なぜかラジオからふいに流れて来た時に、
胸がキューンとしちゃいます。

Posted by chiecom at 2008年02月19日 16:30
★chiecomさんへ

不意に流れてくる昔の歌
なんかキュンとしちゃいますね

聖子ちゃんの歌なんて流れると
熱い想いが蘇ってきちゃいます。

今の子供達には解らないでしょうね
Posted by sige at 2008年02月25日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83751660

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。