Powered by RSSリスティング
All About スタイルストアSony Style(ソニースタイル)シャディ Gift&Shopping

2008年02月07日

浮気を疑う

 あなたは彼氏や彼女の浮気を疑った事がありますか?
携帯のメールチェックや携帯履歴のチェックなど・・・

 疑いだしたら限がないほど、疑心暗鬼になってしまいますよね。
もしも、そんな行動にに出て、案の定「黒」だったら
あなたはどうしますか?

 きっぱり別れを告げるのでしょうか?
それとも、チクチクと問いただすのでしょうか?

 色々な状況がございますが、ハッキリ言って浮気をする人は
病気です。死ぬまで直らない病気だと思いましょう。

 あなたが浮気を疑って、携帯などをチェックする行為の中には
どっかに浮気を発見したい気持ちもあるはずです。

 そして、浮気を発見した時には「やっぱり」って
疑いの気持ちが確信へと変わってゆくはずです。

 言い換えるならば、浮気を発見したいのです。あなたの望みどおりに交際相手は浮気をしていました。

 疑いを持つことには何らかの根拠があったはずです。
心の何所かで引っかかるものがあったはずです。

 そんな思いがあなたを駆り立てて浮気の調査に乗り出すきっかけとなったのでしょう。

 調査するのは決行です。しかし、調査するからには、
浮気を発見した時の対応を決めて行いましょう。

 分かれると決めて調査するも良し、許すと決め手調査するも良し、
どちらでも構いませんが、もしも、何も無く「白」だった場合には
あなたは愛される資格を失う事を覚悟しましょう。

 人が人を愛すことはとても深いものです。
少しの疑いの気持ちで、愛される資格を失う事はとても愚かなことです。

 携帯電話などのように技術の発展は日進月歩ですが
人の心の成長には時間が掛かるものだと私は思います。

即効シェイプ1000円体験★プラソン
無料の高機能検索サイト作成ツール 『too-search』
ブログランキングに登録しています。宜しければクリックお願します。

ランキングジャパン          ブログランキング           d_04.gif

 
タグ:浮気 調査
posted by sige at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浮気は「しない」か「し続けるか」どちらかだそうです。

人の携帯を見るなんて
信じられません。

自分も観られたくないし、
人のものも見たくない。

親でも子でも恋人でも亭主でも
自分のモノではなく、
個人なのだと思っています。

たぶん、自分が自由でいたいからかも
知れません。
Posted by chiecom at 2008年02月11日 18:11
★chiecomさんへ

携帯って便利なんんですがその反面、
浮気にとっては必需品なんでしょうね。

せっかくの便利な技術が
浮気の必需品なんて残念ですよね。

どんなに技術が進歩しても
それを使うのは人間なんですから

もっと満たされた心で
道具を使えると良いんですけどね・・・

人が疑う心を持たずに
暮らせる世の中が来れば良いんですがね

損な思いで、Blogの記事にしてみました。

Posted by sige at 2008年02月12日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82882643

この記事へのトラックバック
×

