Powered by RSSリスティング
All About スタイルストアSony Style(ソニースタイル)シャディ Gift&Shopping

2008年02月06日

コンビニ

 私は職場にマイカーで通勤しているのですが
片道35kmほどあるので、ついついコンビニに立ち寄ってしまいます。

 とても便利に感じる反面、不必要なモノまでつい買ってしまいます。
ズバリ、アイスクリームです(泣)

 ホットの缶コーヒーと一緒にアイスを食べるのがクセになってしまっています。アンバランスでありながら最高の組合せです。
(私の中だけかもしれませんが・・・)

 この相反するバランスってヤツは、一度はまってしまうともう抜け出せません。

 しかしながら、アイスを食べてからホットコーヒーを飲むのは
不思議ながら必然なのでしょうか?

 間違っても、熱いモノから冷たいモノを食べないのは私の中では暗黙の了解とでも言っておきましょうか。

 甘いモノから苦いモノ。冷たいモノから熱いモノ。
深層心理の奥深くで、相反するものが私の中で戦っているのでしょうか。(大げさな話に無理やりしてみました・・・)

即効シェイプ1000円体験★プラソン
無料の高機能検索サイト作成ツール 『too-search』
ブログランキングに登録しています。宜しければクリックお願します。

ランキングジャパン          ブログランキング           d_04.gif
posted by sige at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82588708

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。