Powered by RSSリスティング
All About スタイルストアSony Style(ソニースタイル)シャディ Gift&Shopping

2008年02月03日

残念でした

 札幌ファイタースのゴールデンルーキーの
中田翔くんは、ビーチバレー界のアイドル浅尾美和さんの
ファンだそうです。

 しかしながら、今日2月3日に誕生日を迎えた浅尾美和さんは
「優しい年上」の男性が好みだそうです。

 とっても抽象的な好みなのですが、残念ながら年下の男性は
眼中に無いようです。

 しかし、実を言うと私の中でも浅尾美和さんは、一番好きな女性の一人です。かなり魅力的な女性だと思います。

 見た目も勿論なのですが、何なのでしょうか?
スポーツ選手の持つ、ストイックさなのか?
比べるわけでもないのですが、彼女と同世代の女性には無い
飾りっ気の無さが、また最高に良いんですよね。

 中田翔くん、君には大きな可能性があります。
しかしながら、浅尾美和さんはちょっと大きすぎる存在ですよ。

 この話題の詳しいニュース→MSNニュース

即効シェイプ1000円体験★プラソン
無料の高機能検索サイト作成ツール 『too-search』
ブログランキングに登録しています。宜しければクリックお願します。

ランキングジャパン          ブログランキング           d_04.gif
posted by sige at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82281812

この記事へのトラックバック
×

