Powered by RSSリスティング
All About スタイルストアSony Style(ソニースタイル)シャディ Gift&Shopping

2007年11月15日

目も見えるんでしょ

 ガソリン代も高騰し、世の中の景気も決して良くないように思える私なのですが、皆様はどうでしょうか?

 私の家庭も日々の生活費を切り詰めようと、隣の市まで安い食材を求めて買出しに向かいます。とても大きな駐車場を完備したスーパーなのですが、駐車場はいつも満車状態です。

 そんな中で許せないのが、違法駐車。一等地にある車椅子者専用の駐車エリアに停めている一般車両です。どんな神経をしているのでしょうか?理解できません。

 何分変るか知りませんが、そのエリアに車を停める神経が解りません。いっそうの事、道路交通法違反で切符を切ってほしいものです。
 
 しかし、罰を与えなくてはそんな人が減らない社会ってのも問題ですよね。人として、最低限度のモラルぐらいは守りたいものですよね。

即効シェイプ1000円体験★プラソン
無料の高機能検索サイト作成ツール 『too-search』
ブログランキングに登録しています。宜しければクリックお願します。

ランキングジャパン          ブログランキング           d_04.gif
タグ:モラル
posted by sige at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66750345

この記事へのトラックバック
×

