Powered by RSSリスティング
All About スタイルストアSony Style(ソニースタイル)シャディ Gift&Shopping

2007年11月08日

男に生まれたからには・・・

 「男が弱くなった」と言われるようになったのは、何時の頃からなのでしょうか?
私も男の端くれなのですが、この言葉には耳が痛い思いをいたしてしてしまいます。

 「男に生まれたからには」一人の女性に「貴方と出会えて、本当に良かった」と言われるような男に成りたいと思っております。

 それが男ってもんじゃないでしょうか?
当然、その言葉を言ってくれる女性とは、
現在の彼女であり将来の妻であり、
そして現在の妻であるべきだと思います。

 不倫や浮気で最後に泣きを見るのは女性です。
違う女性とSEXしたいと思う気持ちは解りますが、
その行為によって、一人の女性を泣かせる事は
男のする事では無いと思います。

 「男が弱くなった」と言われない為にも
恋人や妻が泣くような行動はしないようにしましょう。

 一人の女性を幸せに出来ないのに
別の女性を幸せになんか出来るわけがないのですからね。

 と言いつつも、私の妻は私と結婚した事に
幸せを感じているかは、解りませんけれど・・・(泣)

即効シェイプ1000円体験★プラソン
無料の高機能検索サイト作成ツール 『too-search』
ブログランキングに登録しています。宜しければクリックお願します。

ランキングジャパン          ブログランキング           d_04.gif


 

 

 

 

タグ:浮気 SEX 不倫
posted by sige at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65366586

この記事へのトラックバック
×

