Powered by RSSリスティング
All About スタイルストアSony Style(ソニースタイル)シャディ Gift&Shopping

2007年09月23日

男性からすれば・・・

 女性が自分のスタイルを気にするのは当たり前の話だと思いますが、何を基準に憧れを抱くかは大きな問題だと思います。特に体系に関しては、女性が思う理想の体重と男性が思う理想の体重には大きな差が有るように思います。最近、開催されたファッションショーでもこんな話題がありました。
YAHOOニュース→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000315-yom-ent

 やはり時代のトレンドはナチュラル、自然な美しさなのではないでしょうか?現実とかけ離れた痩せすぎの体系に男性は魅力を感じないと思います。私個人の好みと致しましても、ガリガリの痩せた女性を良い女とは思えません。勿論、見た目だけが女性の魅力だとも思いませんが・・・。

 女性が女性に良く見られたいのは、見栄でありエゴでしかないと思います。しかしながら、異性の男性から良く見られたいのであれば、激ヤセの女性などはほんの一部のマニアックな趣味でしかないように思います。女性と云うのは男性の持っていない柔らかくてふくよかな部分が最大の魅力ではないでしょうか?それが何所の部分かは・・・言わなくても解りますよね(笑)

 女性の皆様。あなたが気にするほど男性はあなたのことを太っているとは思っていませんよ。世の男性が一番求めているものは、本来持っている女性の優しさやおおらかさです。激ヤセの女性からはそんなイメージを抱きにくいことを知った上で自分のスタイルを見つけてはいかがでしょうか?と、いいつつも「出るとこ出て、締まるとこしまっている」女性に魅かれてしまう男性も多いんですが・・・。まあ、男性が一番の拘る理由とは、私は思いませんけれど・・・。女性は拘っちゃいますよね。

即効シェイプ1000円体験★プラソン
無料の高機能検索サイト作成ツール 『too-search』
ブログランキングに登録しています。宜しければクリックお願します。

ランキングジャパン          ブログランキング           d_04.gif
タグ:体系
posted by sige at 06:03| Comment(5) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。

痩せすぎは、よくありませんね。

私はボンボンボンって、言われましたけど(号泣)

理想はボンキュッボンでしょうか・・・。
Posted by 元人妻 at 2007年09月27日 20:16
ええ!!!マジですかぁ〜。
だったらいいのにな。笑


PS 腕とお腹の肉が
胸についたら、超巨乳。がははっ

だったらいいのになぁ〜。笑
Posted by chiecom at 2007年09月27日 23:29
★元人妻さんへ

おしさしぶりです♪
また、コメント頂きありがとうございます。

>ボンボンボンですか〜
真ん中のボンは引っ込みますよ(笑)

最初と最後のボンは
出そうにも出ない人もいますから

そう考えると、ボンキュッボンも
夢じゃないですよ♪

女性は男性と違って、妊娠や出産によって
ホルモンの変化も大きくて
体系が変わってします事が多いと思います。

ですから、女性の体系を一概に女性の美と
結びつける事には賛成できません。

でも、女性自身が美を追求する気持ちは
仕方の無いものですよね。

健康であれば一番の魅力だと
私は思いますよ。
Posted by sige at 2007年09月28日 23:17
★chiecomさんへ

女性の胸が大きい理由にこんな俗説があります。
男性(オス)は発情期の時に(年中?)
女性のお尻の膨らみに発情するらしいです。

その為、交尾とは本来バックスタイルが
一般的なすたいるだったそうです。

しかし、動物から現在の人間に進化してゆく中で
女性が無防備なスタイルの
バックスタイルからフロントスタイル(正上位)に変える為に
現在のようなバストに進化したと云う俗説があるそうです。

男性の立場からすると
何となく解るような気がいたします。

その俗説が正しいのであれば
女性自身が巨乳を求めるって事は
男性をより求める気持ちが強いって事になるのでしょうか??

んん?ちょと違うのかな?
理論的に説明は出来ないのですが
男性本能的にはそんな気がいたします。

そう思うのは私だけなのでしょうか?

Posted by sige at 2007年09月28日 23:31
なるほどザ・ワールド!

そっかぁ〜、
そうなのかぁ〜。笑

でも大きいのはタレるので、
ちょうどいいのがいいですね!笑
Posted by chiecom at 2007年09月30日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56730033

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。